
はなまる天使の体験記

現役看護師の日常

アコースティックギター買ってみた

私の好きなもの

 

完全に衝動買いです(笑)

でも、ずっとほしかったんです
楽器が弾けるって憧れますよね?
 
昔、弟がエレキギターやってた頃
少し教えてもらって触ったことはあります
 
ピアノも習いたいなぁと何度も思いました
しかし、部活が忙しくそんな時間
捻出できなかった
 
40を過ぎ子供にも手がかからなくなって
何だかふと思い立った
 
「ねね、G氏?ギター買いにいかない?」
 
すると、二つ返事で即行動
 
店に入って5分で購入(笑)
 
下調べもなーんにもしてませんが、
とにかく手に入れたかった(笑)
 
帰りの本屋で
入門書を買って、早速猛特訓
 
のはずが、G氏と娘に取られて
私はブログでも書くかと、更新中
 

f:id:hanamarutensi:20160626194144j:image
 
しめて、¥20000
 
みんなで共有できるし
もーすぐボーナスだし
楽しいし
よしとしよう
 
飽きないようにがんばろー
 
MIWAみたいになれるかな(笑)
 
広告↓
 
