読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はなまる天使の体験記

現役看護師の日常

夏に向けてダイエット再開

スポンサーサイト // ダイエットやめた からどれぐらいたったかな? いつの間にか我が家でダイエット再開 ダイエットの波がG氏と私と娘ちゃんの 3人同時に来ました めずらし。 このチャンスは生かさないとね! さっそく、リビングの真ん中にセッティング ヨ…

夏到来前に!イメチェン実行

スポンサーサイト↓ // hanamarutensi.hateblo.jp ↑過去記事私はラプンツェル症候群IIです ですが 簡単にイメチェンするには 髪型からということで悩みに悩んで早、3週間 近所に新しくできた美容院にいってきました 通りがかりに見つけて、ホットペッパーに…

GALAXYギャラクシーS7edge 続き

スポンサーサイト // 過去記事↓ hanamarutensi.hateblo.jp hanamarutensi.hateblo.jp 店「大変お待たせいたしております ただ今、本社から電話があり 対応しておりますので、お時間が相当 かかると思われますので、一旦、契約を 白紙に戻させていただいて、…

GALAXYギャラクシーS7 edge発売日

スポンサーサイト // 来ました! 待ちに待ったこの日が 過去記事↓ hanamarutensi.hateblo.jp 仕事、休みだし待てなくて 早めにdocomoショップへ 20分前についたので当然1番 かと思いきや 何人か来てますよ ひょえー でも、並んだのは私が1番 20分の待ちの間…

iQOSアイコスがもたらす害はないのか?

スポンサーサイト // 誰ですか? 新しいもの好きのG氏に アイコスなるものを入れ知恵したものは なんか、何処行っても売り切れ続出で? やっと見つけたらしいけれども? めっちゃウキウキですやん? なんなら、ちょっと優越感? 感じちゃってますよね? まあ…

うわさの熟成肉

// 行ってきましたよ 今回はちょい前から気になってたここへ 熟成40日のお肉が食べられるらしい。 店内は天井が高くて開放的。清潔感もあり おしゃれな感じ。 今回はランチを頼みました 熟成ランプ肉のプレートと 熟成ローストビーフのプレート 瓶に詰め放…

最後の桜

// おそらく、今日が今年最後の桜の撮影 よーし!撮るぞぉ え なんか天気悪っ え なんかすごい勢いで散ってる 透け感が好き 蟻発見 手のひらでもう一度咲いた♪ 今年はお休みの日と晴れの日と桜の満開が 微妙にずれちゃって 撮影時期を逃しちゃいました こん…

ギガビッグマック&グランドビッグマック

// な、なんじゃこりゃでかい、でかすぎるよ マック 「ギガビッグマック&グランドビッグマック」 食べてみたよ や、やりすぎだよ(笑) マック 3人前w 私の分↑ ぎゃー(゜ロ゜;ノ)ノ 私の大好きな マイクがマックに潰されるー (°Д°) ↓ ↓ ↓ 安心してください 退治…

// 桜ひらひら舞い降りて落ちて♪ はい!残念 まだ、二分咲き 近所の桜祭り行ってきましたが なかなか咲いてる桜がない( ノД`)… 試行錯誤で撮影した桜どーん 太陽の光で花びらが透けてる きれー 透け具合が好き♪ 割りと咲いてる桜の木発見! 一番のお気に入り…

地震対策

// これ!うちの非常食 最高で7年の保存可能 応募して当たりました 私は応募するのが大好きで ちょこちょこ当たります しかし、この当選は嬉しかったですね 非常食や常備薬 生活必需品、各自必要なもの 寝袋、 家族分は確保してます 他にも地震対策は色々し…

ひな祭り

// 一応、ひな祭りw これは私の雛人形 娘ちゃんのは高知の実家に置いてあります マンションだし、収納スペースは限られてるし あんな大きいやつ飾るとこないし でも私、本当は、細々したものをチマチマと 並べるの大好きなんですよね~♪ だから、これじゃぁ…

サプライズ

// 卒業式当日 早いものでとうとう来てしまいました 卒業の義 うちの娘ちゃんは1組なので そそくさと卒業証書をもらっておりました (おいおい!猫背じゃないかよ あれほど胸を張れといったのに) うちの娘ちゃんは目立つことが苦手で そつなく何でもこなす…

CP+行ってきました

// カメラの祭典 「CP+2016」 2/25~2/28、パシフィコ横浜で開催されてます で、今日行ってきました(*´∀`) CP+のHPで事前登録を済ませると 入場料¥1500が無料になります 駐車場はみなとみらい公共駐車場に停めると 7:00~24:00まで最大料金が土日¥1850…

WindowsXPとVista問題完結

// 前回までのおさらい↓ hanamarutensi.hateblo.jp 無事帰宅後、リカバリ終わってました めっちゃうれしいw よし!早速 サポートセンターへ電話電話w ルルルルルル♪ 富「15分ぐらい待ってね」 はいはーい、待ちますよぉ 17分経過 富「お待たせしました」 前…

WindowsXPとVista問題Vol.2

前回のお話↓ hanamarutensi.hateblo.jp // Googleアカウント復活しましたw で、ホットメールも復活 で、早速 富士通のHPへ 「富士通 My Cloud」で 新規登録をもう1度挑戦した すると、来ました 富「前に登録してない?」 してるしてる でもねー 忘れちゃった…

厄払い

// 今年はG氏が本厄、娘ちゃんが後厄 で、最寄りの「寒川神社」へ 平日だったのでがらがらでした 珍しいものが見れたよ お正月の飾りつけ?かな? ねぶた祭りのような装飾が取り外されていた 早速、厄払いのお祓いの申し込みをして いざ、お祓い会場へ なん…

WindowsXPとVista問題勃発

// 今日は外に出ても全く寒くなかったね! もう春なの?そうなの? 今日はなーんにも予定のない日曜日 娘ちゃんはというと、 本当かどうかわからないけど、 毎日勉強している様子 塾のカリキュラムも終了し、 受験も取り合えず終わりだし? とてもじゃない…

フライングバレンタイン

// 10日ほど前から準備していたチョコ♪ フライングで1日早く渡しちゃいましたw ↑かわいくないですかぁ? 缶は娘ちゃんに 四角い箱はG氏に 「星の王子様」関係グッズは なかなか手に入りにくいので 見つけ次第、即購入しちゃいました 私が買ったお店では完売…

清原さーん

15年ぐらい前かな? もうちょい前かな? 松坂投手が入団して、初めてのキャンプの年 私は清原選手とお酒を飲む機会があった 高知で一番きれいなママさんのお店で たまたま遭遇 すごく豪快でカリスマ性があって でっかくて男気溢れた人だった 当時、高知には…

あゆコロちゃんバースデー

あゆコロちゃん 誕生日おめでとうセレモニーに 参加してきましたw 私の住んでいる町「厚木」でのイベントです イベントの会場はamyuの8Fでした 会場に着いて早速キティーちゃんに会えましたが 後で写メしよーと思っているうちに いなくなっちゃいました(;_;)…

スマホで撮影

今日はすごく天気がよかったので 近所の神社へ 一眼レフ持ってきてなかったから 仕方なくスマホ あー残念 私の好きな龍の手洗い場所 かっこよくないですか? 凄く凛々しくて神々しい そしてこれは、私の好きな角度(笑) この屋根の先端がちょっと反り上がって…

初詣

去年に引き続き厄払いのため「寒川神社」へもうみんな仕事始まったんじゃないの?めっちゃすごいことになってた(笑)※なんか画質悪いね(笑) 髪にパーマかかってるみたくなってるけど かけてませんw今日は天気がめっちゃよくて、暖かくて本当に参拝日和ではあ…

アイシング

今日は「アイシング」でクッキーを作ったよ お正月Ver. もっといっぱい作らなくちゃw すごく簡単だよ 粉糖を卵白で溶かして 少しレモン汁を入れて 食紅で色をつけて絵を描くだけ 下のクッキーは買ってきたものでおっけー 冬休みにお子さんとどうですか? ツ…

サンタがきたよ

昼間の努力の甲斐あって うちにもサンタがやってきた。 みえるかな? ダミーのプレゼントも混ぜつつ 玄関に置いて様子を見ることにした 張り紙には 「merryX'mas 好きなプレゼント1つだけあげる 早い者勝ち byサンタ」 と、書いたよ(笑) 私は基本サプライズ…

クリスマスイヴにすること

今日はX'masイヴ 折角だから良いことでもしよっかな で、これ わかりますか? 表 コンタクトレンズのプラスチックの部分 裏 これです! この、飲みきったスタバの容器をリサイクルして この中に溜めてます ストローを刺すところが、このプラスチックを入れる…

まだ間に合う100均でツリー

明日は「クリスマス・イヴ」 うちは今年、娘が大学受験なので なるべく浮かれないように ギリギリにセッティングw これ すべて100均 合計700円 ツリーは200円 飾り付け&雪だるまとサンタさんも含め この値段 上等ですよね? 赤いリボンは天使がプリントされ…

冬至

今日は「冬至」 一陽来福1年で一番夜が長い日なんかワクワクするねゆず湯に入ると風邪をひかないと言われてるみたい今日患者さんに注射して「今日はお風呂入らないでくださいね」っていうと、普段ならはい!っていってくれるのに今日は「えー、冬至なのに」…