はなまる天使の体験記

現役看護師の日常

私の好きなもの

アコースティックギター買ってみた

スポンサーサイト // 完全に衝動買いです(笑) でも、ずっとほしかったんです 楽器が弾けるって憧れますよね? 昔、弟がエレキギターやってた頃 少し教えてもらって触ったことはあります ピアノも習いたいなぁと何度も思いました しかし、部活が忙しくそんな…

LLBeanのトートバック

// もうね 最近はこれがほしくてほしくて やっと手に入れましたよ! わーい♪ 4月は私の誕生日月w G氏が何でも買ってあげるって 大富豪のおっさん張りの発言をしてくれたので ↓遠慮なく ↑これ、一推しトートバック 買っていただきましたw さんきゅ❤ なんと…

私の好きな世界F8

// 私はF8設定で撮る写真が好き パッキリしてるのに 影が真っ黒 ぼけ具合が最高 同じ場所で撮影しましたが 露出を変えることで 全く印象の違う写真になります 実際に目でみたのと同じ明るさは この写真 3枚の写真 設定のしかたで随分違ってきます これが正…

サブキャラ推し

// モンスターズインクのマイク・ワゾウスキ 宇宙兄弟のアポ星の王子様のひつじ寄生獣のミギー いつの間にかぞろぞろと集まってくる サブキャラw 他にもたくさんいるよ ワンピースのボア・ハンコック 不思議の国のアリス白うさぎ 意識して集めてる訳じゃな…

ストレス解消

ストレスが溜まったときはやはり、 「癒されたい」 癒されたいし 笑いたいw そこでこーなる(笑) ↓ うちのはなちゃんw 微妙な表情(笑) これわかるかなぁw モンスターズインクのサリー かわいい(ノ≧▽≦)ノ でも、やっぱり微妙な表情w 私の代わりにストレスが溜ま…

アイシングクッキー

はい!完成 先に見せちゃうと言う(笑) ここから、ざっと作り方 ↓ アイシングは粉糖で作ります 私の場合は卵白で溶かし、少しレモン汁を 加えます。 それに食紅で色をつけていくわけです 絵の具で色を作る要領でOK まずは、キャンパス代わりになる クッキー作…

美容院効果

朝、起きてまずすること 携帯チェック お休みの日も変わらずです すると、メールに ポイント失効期限がせまっています と、あった。 なんのポイント?と思いメールを開くと ホットペッパー あー美容院いかないからいいや なんポイント? げ 1000Pではないか …

マイクと私の共通点

これ、 かわいくないですか? あれ? これ、誰にもらったんだっけ? 忘れたw ま、いっか 私は 「モンスターズインクのマイク・ワゾウスキ」が 大好きなんです 子供の頃が特に すっごく前向きで 私が、G氏によく言われる うざいぐらいのプラス思考 まさに、こ…

待望のヘアピン「宇宙兄弟」 

やっときた♪───O(≧∇≦)O────♪ 嬉しい!! 親子でファンの宇宙兄弟の ヘアピン わかる人にはわかるよね 私が1本、娘は2本 宇宙兄弟は親友のTから教えてもらった すごくいいって言ってたけど 「ふーん」 て感じでした。 何ヶ月後 ふと立ち寄ったカフェにそ…