
はなまる天使の体験記

現役看護師の日常

待望のヘアピン「宇宙兄弟」 

私の好きなもの


f:id:hanamarutensi:20151220142655j:image

やっときた♪───O(≧∇≦)O────♪
 
嬉しい!!
 
親子でファンの宇宙兄弟
ヘアピン
 
わかる人にはわかるよね
 
私が1本、娘は2本
 
宇宙兄弟は親友のTから教えてもらった
すごくいいって言ってたけど
 
「ふーん」
 
て感じでした。
 
何ヶ月後
ふと立ち寄ったカフェにそれが置いてあった
 
宇宙兄弟?なんかどっかで聞いたことあるな~??」
 
なんとなく手に取り、待ち合わせの相手が到着するまでの間
 
ものすごい集中力で読んでいた。
 
2巻の途中で相手が来た
 
「これめっちゃおもしろい!!」
 
と、きっとキラキラした目で訴えてたと思う
 
続きが読みたくて
その帰りにBOOK・OFFに駆け込んだ
 
一気に20冊ぐらい購入(笑)
 
そしたら、やっぱりおもしろい
なにしろ、感動するし、人の気持ちってやつが深い
深いい話が毎回で
涙が止まらん
 
読み終わった後
なんか清々しい
 
それを、娘にもわかってほしくて
トイレにこそっと置いてあったんだよ
 
読んだかなぁーと思われる時に
次のやつを補充して(笑)
 
そしたら、ある日
 
「トイレのやつ、続きあるの?」
 
いぇーい\(^o^)/
 
その罠にまんまとはまって
今では私以上にファンになりましたわ
 
宇宙兄弟のお陰で
あの子は今、困難な道に進もうとしてるけれど
絶対開けるのが無理だと思う大きな扉も
実は小さな扉の連続なんだよね
 
1つずつちゃんと開けて行けば必ず
目標の扉までたどり着けるよ
 
でもそのためにはやり続けないといけない
途中で扉を開けるのをやめてしまったら
次の扉は決して開かないんだから
 
美梨愛の人生に多大な影響を与えてくれた
宇宙兄弟」  ありがとう
 
それを教えてくれた親友ありがとう
 
あんたはいっつも私に影響を与えてくれる
私にはない感性を持ち込んでくれる
 
だから、私は成長できる
 
何年も何十年も会ってないのに
 
なんなんだろーね
Tって言う人は
 
唯一無二の存在だよ
あんたは
 
 

 

宇宙兄弟 コミック 1-27巻セット (モーニング KC)

宇宙兄弟 コミック 1-27巻セット (モーニング KC)