
はなまる天使の体験記

現役看護師の日常

普通の家になかなかないもの

私のこだわり

うちに遊びに来た人が必ず、びっくりしたり

疑問に思ったりする物がたくさんある
 
今日はその中のひとつ
 

f:id:hanamarutensi:20151221213518j:image
 
これ(笑)
 
レジ
 
本物です
 
オークションで5年前購入しました
 
ちゃんと計算できる
 
いいでしょう?(笑)
 
購入した目的を聞けばきっとあなたも
ほしくなるはず
 
この中には、大事なものがたくさん入ってます
 
もちろん現金も
 
泥棒にはいられたらまずこれをこじ開けられる
 
そう、それでいいのです。
 
部屋をぐちゃぐちゃにされ
大事なものを壊されたあげく
 
現金や貴重品を持っていかれたら立ち直れません
 
マンション自体にSECOMが入ってるし、
それを突破して入るスキルがある空き巣に
太刀打ちなんかできるわけないので
さっさと出ていってもらうように
この対策(笑)
 
実はこれは後付けの理由
 
本当はレジの仕事に憧れてたのに
一度もアルバイトできなかったからと、
対面式のキッチンだからカフェ風にしたかったから
 
カフェ風は未だに実現してません(笑)
 
 
うちの大事なものいれ
よくないですか?