
はなまる天使の体験記

現役看護師の日常

カメラ女子

私は「カメラ女子」です
NikonD5300所有者です

私がなぜ一眼レフを買おうと決めたのか
それは浅井美紀さんと言うカメラマンの
水滴の写真をテレビで見たからです。

すごく繊細で、幻想的で、
感動しました

それから3日後に購入。
現在に至る


撮影したものはこれ
f:id:hanamarutensi:20151223012735j:plain



f:id:hanamarutensi:20151223012746j:plain



f:id:hanamarutensi:20151223012809j:plain



f:id:hanamarutensi:20151223012826j:plain



f:id:hanamarutensi:20151227085218j:plain



f:id:hanamarutensi:20151227085233j:plain



f:id:hanamarutensi:20151227085248j:plain



まだまだ初心者ですが楽しんでます

私のこだわりはF8の世界観です
ぱっきりとした色に陰をいれる

よくわからないと思いますが(笑)
そんな感じです


そのこだわりで撮影したものを
携帯の待ち受けにしてます。
もともと、携帯に入ってる画像と
間違われますが、
それがまた優越感に浸れます
誰にも自慢はしませんが私のこだわり(笑)

季節感を出せるように心がけてます!
自己満ですけど

後は、撮影したものは必ず
厳選して現像し
ボードに飾ります
これがまた楽しい\(^-^)/


私は私の撮りたいものが撮れればいいので
機種やレンズには、
あんまり詳しくないけど
それでもそれなりの写真が撮れるのは
きっと一眼レフのお陰だな

なんでも形から入りたい私にはぴったり

しかし、今となっては上位機種がほしい(笑)




私が心を揺さぶられた1枚はこれ

幸せのしずく World of Water Drops

幸せのしずく World of Water Drops



使ってるのはこれ

でもレンズはちがう(笑)





レンズの話はまた今度