
はなまる天使の体験記

現役看護師の日常

クリスマスイヴにすること

今日はX'masイヴ

 
折角だから良いことでもしよっかな
 
で、これ
f:id:hanamarutensi:20151224091522j:image
 
わかりますか?
 

f:id:hanamarutensi:20151224091600j:image
 
コンタクトレンズのプラスチックの部分
 

f:id:hanamarutensi:20151224091614j:image
 
これです!
 

f:id:hanamarutensi:20151224091540j:image
この、飲みきったスタバの容器をリサイクルして
この中に溜めてます
 
ストローを刺すところが、このプラスチックを入れるのにちょうどいい
 
気持ちいいぐらいぴったりなんですよ
やってみてください(笑)
 
こーやって貯めに溜める理由は、
このプラスチック
エコプロジェクトに参加できるのです

f:id:hanamarutensi:20151224092527j:image
 
今日はみんなのプレゼントを買いに行くので
ついでに投入してきます
 
ベルマークも集めてるんですよ
意外でしょ?

X'masイヴに、何かいいこと1つしてみませんか?
気持ちいいですよ
自己満ですけど、何もしないよりはした方がいい

帰りに献血でもしに行くかな
献血も趣味です(笑)