
はなまる天使の体験記

現役看護師の日常

12/24コーディネート

コーディネート

昨日に引き続き今日もお休みのはなまるです

 
昨日は朝、体重を測ったら1㎏増えてて
凹んだので朝風呂して取り合えず戻した
 
すると、なんだかお化粧をするのがもったいなくて
そのまま過ごしてた。
 
お掃除&洗濯
ブログの更新やら
おちょ体操
お家でごそごそしてたんだよ
 
お買い物も行かずにね
 
すると、G氏が帰ってきて
「え?化粧もしてないやん」
だって(笑)
 
そう!私は自分磨きが大好きで
お化粧も大好き
その私がお化粧してないなんて
1年365日1日たりともなかった。
 
G氏と11年と半年ずっと一緒にいますが
そんな日はほんと片手で足りるくらい(笑)
 
どこにも出掛けなくてもお化粧はしてたからね
 
 
だから何かあったのかとびっくりしたのかも(笑)
 
G氏は私のことも娘のこともよーく見てるんですよ
で、ここっていうときに発言します。
そんなこと思ってたのか
って思うことも多々ありますが
大体は冷静な第三者の意見で助けられます
 
そーゆー意見は
素直に取り入れる努力はしてるつもり
 
 
で、今日はX'masイヴだし
綺麗にしてお買い物行ってきますね(*´∀`)
 

f:id:hanamarutensi:20151224114056j:image
お気に入りのアバクロの袖のないダウン
ドクターマーチンの14ホールのブーツ
マンハッタンポーテージの限定メッセンジャーバック
 

f:id:hanamarutensi:20151224114156j:image
風に当たると涙が止まらなくなるので
かなり大きい、だて眼鏡してます
 
今日は老眼カラコンをしてるよ(笑)