はなまる天使の体験記

現役看護師の日常

サンタがきたよ

昼間の努力の甲斐あって

うちにもサンタがやってきた。
 

f:id:hanamarutensi:20151224190923j:image
 
みえるかな?
 
ダミーのプレゼントも混ぜつつ
玄関に置いて様子を見ることにした
 
張り紙には
「merryX'mas
 好きなプレゼント1つだけあげる
 早い者勝ち    byサンタ」
 
と、書いたよ(笑)
 
私は基本サプライズはしない。
本当はね
 
なぜなら、G氏と出会って
初めてのX'mas
プライズでスニーカーをプレゼントしたの。
 
それを、一目見て、
「ありがとー!
 でも、これ、いらないから返しに行こうよ」
 
えええええ?
 
そんな返し、想像もしてなかった
 
う、うん そうだね
 
ってめっちゃひきつった顔で返品しにいった
で、元よりもちょい高いやつを選びやがった(笑)
 
そーゆー事が多々あり、現在に至っております
したがって、サプライズはしません。(基本)
 
こだわりが強い人に
プライズでプレゼントするのって結構大変
 
それに加えて、
ほしいものはなんでもすぐ買っちゃう性格
 
難しいでしょ?
 
でも、今回は違いましたよ
 
やりましたよ、私は
長年のリベンジ果たしましたね(笑)
 
正直者で心の声が漏れちゃう人だから
どんぴしゃの時は
それはそれは喜びます
 
決定的瞬間をお見のがしなく
 
まずはこれをご覧ください

f:id:hanamarutensi:20151224192054j:image
そろそろ帰るかと床にひれ伏して、
この態勢で25分待機中(笑)
 
定点カメラセッティング

f:id:hanamarutensi:20151224192109j:image
電気がつき、張り紙に気づいた模様
「なになになに?なんなん?」

f:id:hanamarutensi:20151224192022j:image
「えー?どれが当たりなん?」
 
f:id:hanamarutensi:20151224192148j:image
「えー悩む悩む」

f:id:hanamarutensi:20151224192203j:image
「これで間違いないやろ」

f:id:hanamarutensi:20151224192637j:image
「わーい!うれしい!ありがと」

f:id:hanamarutensi:20151224192651j:image
「いい匂い」
 
f:id:hanamarutensi:20151224192239j:image
履いちゃった(笑)
 
めちゃくちゃ喜んでましたわ
 
 
大成功!!!
やったね
スニーカーでリベンジ果たしました
 
 
 
後は、塾から帰ってくる娘待ち
楽しみ楽しみ
 
おんなじことするんだろうな、きっと(笑)
 
 
私は笑顔を見るためなら、努力は惜しみません