はなまる天使の体験記

現役看護師の日常

髪を切られた

私はラプンツェルII症候群のはなまるです

 
お風呂に入って、今日は髪を染めました
新しい年をきれいな髪で迎えたいしね
 
入浴後、ドライヤーで髪を乾かしている時、
インスタグラムをよく見るんですけど
長い髪を櫛で揃え、バリカンで右から左へ
ざーっとスライドさせて髪を切っている
動画がアップされてた
 
おおー!
 
余りにすっぱりいったので
G氏にも見せたら
 
「できるよ」
 
と。
 
G氏は10年ぐらいボウズで
毎回自分でカットしてます
 
なので、バリカンはある
 
 
何となく
 
「じゃぁ、切ってよ」
 
軽くいってみた
 
1分で用意ができた
 
はや
 
「2㎝ぐらいね!」
 
と言ったのにやつは
 
ね!を言い終わる前にじゃんと切った
 
え?はや
 

f:id:hanamarutensi:20151231214903j:image
 
衝撃の事実がぁぁぁぁぁ
 
10㎝も切ってもーてるやんか
ええええええ
まぢかよ
 
もおもおもーーーーー
 

f:id:hanamarutensi:20151231215048j:image
 
あ!
いいかも(笑)
 
※奥の方に撮っているのが10年使い続けてる
マーテックスのバスタオル

参考記事はこちら

 
 
ありがとーG氏
 
あんなに悩んでたのにあっという間だったな
 
髪を伸ばせない G氏と、
髪を切れない はなまる
 
二人でちょうどなのかもね
 
 
なんか
もうちょい切ってもいいかなー
 
 
あ!
うそうそ
 
心の声が漏れたら1分で切られちゃうから
あぶないあぶない