はなまる天使の体験記

現役看護師の日常

初詣

去年に引き続き厄払いのため
寒川神社」へ


f:id:hanamarutensi:20160104172825j:image

もうみんな仕事始まったんじゃないの?

めっちゃすごいことになってた(笑)


f:id:hanamarutensi:20160104180703j:image

※なんか画質悪いね(笑)
   髪にパーマかかってるみたくなってるけど
   かけてませんw



今日は天気がめっちゃよくて、暖かくて
本当に参拝日和

ではあるけれど

こんな状況で「厄払い」は断念

次回に持ち越ししました




f:id:hanamarutensi:20160104181003j:image


安定の「吉」

娘が大学受験で最難関を目指すので
目についたお守り買い漁り、


f:id:hanamarutensi:20160104173216j:image

御朱印も頂けてよかった

お墓参りをすませて、

f:id:hanamarutensi:20160104173428j:image

お寿司食べて


f:id:hanamarutensi:20160104173509j:image
何故か急に禿げてるのか気になったらしく
後頭部の写メを撮れ撮れとうるさいので
最後にこれ

ボウズなのに禿げてるとか気にするんだね(笑)

G氏の口癖

「ボウズを罰にするんじゃないよ(怒)」




あー嫌だ、明日から仕事だよ

患者さんが待ってるからしゃーないな(笑)

なかなか楽しいお正月でしたね、
普通が一番
穏やかに過ごしましょう

まずは、正月太りを何とかしないとw