
はなまる天使の体験記

現役看護師の日常

普通の家になかなかないもの4


f:id:hanamarutensi:20160107170221j:image

 
はいこれ!
 
 
マネキン(笑)
 
これは、なかなか使えるやつですよ
 
ネットで送料込みの2300円でゲットしました
 
本当に買ってよかったよ
 
安っぽいやつじゃなくて、
お店においてあった本格的なやつ
 
 
うちはオークションとかアプリでフリマとか
よく出品したりするので、
これは必需品
 
出品する洋服をマネキンに着せると
写真がきれいに撮れるし、
イメージもわきやすい
 
他には、お出掛けのときのコーディネートを
マネキンに着せると客観的に見れる
バックも肩からかけたりできるのでイメージが鮮明
くるっと回せば後ろ姿も見れるし、完璧ですよね
 
あとは、冬とか上着をちょっと
かけておくこともできるし
 
ネックレスなんかをかけておくこともできます。
帽子、マフラー、ストールも
 
服を洗濯してこれに干すと型崩れしません
 
 
まあ、使い道はたくさんあります
 
が、普通の家にはやはり、あまりないですよね(笑)
 
うちにあるのは女性のマネキンですが
男性バージョンも売ってましたよ。
 

 

トルソー TORSO-2

トルソー TORSO-2

 

 

 
 
広告