
はなまる天使の体験記

現役看護師の日常

至福の時3点セット

これからお見せする映像は

人によっては衝撃的かもしれませんので
お気を付けてご覧ください(笑)
 
 
 
 
 
 

f:id:hanamarutensi:20160109223546j:image
 
はいこれ!
怖いですよね?すみません(笑)
 
安心してください
生きてますよ
 
私がお風呂上がりにソファに横になっている写真でございます
スケキヨマスク
抹茶パック
Panasonicの目元エステです!
 
この3点セットが私の至福の時です
 
 
目元エステはコンセントでの充電式で
温感マッサージと潤いを与えてくれます
すごーく気持ちいいし、終わったあとの
目のぱっちり感や、スッキリ感は最高
 
奥さまや彼女へのプレゼントに困ったら
ぜひぜひこれを
 
絶対に喜ばれます
実際、母にプレゼントしたところ
毎日使ってると言うことですから
 
速効性があり、何より見た目が全く変わります
 
目元エステをやってる間に友達からお土産で
いただいた京都限定のこれ

f:id:hanamarutensi:20160109230723j:image
これはすごくいい
なにしろ香りがいい
しっとり感、うるうる感は最高
 
最後に100均で見つけた
シリコンマス
 
このマスク通称「スケキヨマスク」といわれてるらしい
パックの上からこのマスクをつけると
より、パックの成分が吸収されるし
お風呂のなかでつけると、サウナ状態になり
汗がすごく出てむくみスッキリ
もちろん、繰返し使えます
繰り返し使えんですが耳の部分が切れるとoutです
こんなに使えるマスクが100円なんて
凄すぎる
見つけたら即買いしてます。
ピンクと白がありました。
うちはピンクが私、白が娘
親子で使用中
 
肌のトーンが明るくなります
ぷりっぷりの赤ちゃん肌
次の日の朝のお化粧ののりも全く違います
 
特に冬はそのよさを実感できます
 
乾燥は最大の敵ですから、
お休みの前の日はスペシャルケアを
楽しんでます
エステにいく時間やお金に余裕がなくても
極上の体感ができますよ
 
ぜひ