はなまる天使の体験記

現役看護師の日常

スマホで撮影



f:id:hanamarutensi:20160110220604j:image

 
今日はすごく天気がよかったので
近所の神社へ
 
一眼レフ持ってきてなかったから
仕方なくスマホ
あー残念
 
私の好きな龍の手洗い場所
 
かっこよくないですか?
 
凄く凛々しくて神々しい
 

f:id:hanamarutensi:20160110220700j:image
そしてこれは、私の好きな角度(笑)
 
この屋根の先端がちょっと反り上がってるのが
なんともかっこいいし、そこに吊り下げられてる
何かわからないけどこれがかわいい(笑)
 

f:id:hanamarutensi:20160110220631j:image
 
これは御神木
 
スマホなんで壮大さがいまいち伝わらない
くやしー
 

f:id:hanamarutensi:20160110220742j:image
 
凄く大きい花が咲いてた
 
私はまだこの花の名前を知らないw
 
 
初詣も終わって誰もいない神社って
凄く好きなんですよね
 
洗われたな
 
 
 
一眼レフを買ってから、
物を見る目が凄く変わった
いい構図を常に探してるし、
細かいところまでよく観察するようになった
 
私は観察眼が人よりも鋭いと
ずっと思っていましたが、まだまだですね
 
看護師という仕事柄
観察眼は鋭いに越したことはありませんから
これからも精進致します