
はなまる天使の体験記

現役看護師の日常

普通の家になかなかないもの6


f:id:hanamarutensi:20160128103957j:image

 
 
これ!ウォールステッカー
 
私はオードリーペップバーンが大好きで
私の部屋の壁に貼っちゃいました
 
3年張りっぱなしですが


f:id:hanamarutensi:20160128104128j:image

 
さらっと剥がせて壁に痕もついてません
 
子供の部屋には


f:id:hanamarutensi:20160128104233j:image

 
 
私の部屋はめちゃくちゃかっこよくなったし
娘の部屋は子供らしい部屋になりました
 
 
うちの子はもう大きいので大丈夫ですが
小さいお子さんがいるご家庭では
子供部屋に大好きなキャラクターを貼ってあげると一人で寝られたり、自分の部屋が
大好きになるんじゃないかなw
 
部屋の模様替えができない場合にも
このステッカーを貼るだけで
がらっと印象をかえることができます
 
クリスマスの時期にはツリーのステッカーを
誕生日にはhappybirthday用のステッカー
他にもたくさーんありますよ
 
自分のおうちを快適空間に変えてみませんか?
 
価格もほんと、お手頃
 
 
広告

 

 

 

 

 
 
いいでしょぉー?
 
また、買っちゃおっかな(*´∀`)