はなまる天使の体験記

現役看護師の日常

あゆコロちゃんバースデー

あゆコロちゃん

誕生日おめでとうセレモニーに
参加してきましたw

f:id:hanamarutensi:20160131164133j:image
 
私の住んでいる町「厚木」でのイベントです
イベントの会場はamyuの8Fでした
 
会場に着いて早速キティーちゃんに会えましたが
後で写メしよーと思っているうちに
いなくなっちゃいました(;_;)
 
でも、メインはあゆコロちゃんだしw

f:id:hanamarutensi:20160131163701j:image
かわいい(ノ≧▽≦)ノ
 
で、会場でやってた手作りキャンドル体験!

f:id:hanamarutensi:20160131164158j:image
こんなのが作れるみたい
初めてなのでちゃんとできるか心配(*_*;
 
f:id:hanamarutensi:20160131164216j:image
作り方をちゃんと読んで いざ

f:id:hanamarutensi:20160131164301j:image
まずはいろんな色の砂をグラスに入れていきます
失敗したら戻せないから慎重にね!って言われたので、何だか変に緊張しちゃったw

f:id:hanamarutensi:20160131164315j:image
娘の好きなシナモンを購入しました
砂と貝殻はどれだけ使っても無料
しかし、グラスの半分以上砂を入れちゃうと
トッピングが出来なくなるからねって注意されたよ


f:id:hanamarutensi:20160131164334j:image
砂は青、水色、白、ピンク、赤、黄色
その上に貝殻とシナモンを
今日の日にちを書いた貝殻を配置
 
自分で作るのはこれで終了(*´∀`)
 
後は、透明の液体を入れるのはスタッフの方が
やってくれるみたい
完成するまで1時間待ちらしいのでお買いものw
 

f:id:hanamarutensi:20160131164416j:image
出来ましたぁw
隣にはあゆコロちゃん、えび~にゃ、
ちがさ貴族 えぼし麻呂のつむつむ
買っちゃったw
 
かわいい(ノ≧▽≦)ノ
 
小さなお子さんと参加すると
本当に楽しめるイベントだと思います
 
 
埼玉県深谷市   ふっかちゃん
神奈川県茅ヶ崎市 えぼし麻呂
岩手県越前高田市 たかたのゆめちゃん
神奈川県海老名市 えび~にゃ
栃木県佐野市   さのまる
 
スペシャルゲスト 
 
大道芸人 クラウン リオ
 

 広告

 

自分で作る!手作りキャンドル(海A)セット(ガラス細工1個付き)

自分で作る!手作りキャンドル(海A)セット(ガラス細工1個付き)