読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はなまる天使の体験記

現役看護師の日常

清原さーん

15年ぐらい前かな?

もうちょい前かな?
松坂投手が入団して、初めてのキャンプの年
私は清原選手とお酒を飲む機会があった
 
高知で一番きれいなママさんのお店で
たまたま遭遇
 
すごく豪快でカリスマ性があって
でっかくて男気溢れた人だった
 
当時、高知には西武、阪神ダイエー
春季キャンプっていうのかな?
 
ダイエーだったかな?
ここはちょっと不明(笑)
 
その時期の夜の高知は
あちらこちらに有名人が徘徊してて
本当に楽しかったです
 
 
その中でも清原選手はトップクラスの人気者で
Twitterなんかない時代ですが、
 
あそこにいる
 
さっきまでここにいたらしい
 
そーゆー話で盛り上がったよ
 
 
楽しい思い出をありがとおー
復活してね
なんか、応援したくなるのはなぜかな
悪いことしたのにね
 
 

 

広告

 

試練が人を磨く (扶桑社BOOKS新書)

試練が人を磨く (扶桑社BOOKS新書)