読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はなまる天使の体験記

現役看護師の日常

前髪問題勃発

私のこだわり

以前から申しておりますが

私はラプンツェルII症候群です
(はい!もう言いきりますw)
 
読んでない人はこちら↓
 
 
↑ご理解頂けたでしょうかw
 
で、問題勃発
 
そう!
 
「前髪をどうするか」
 
この問題は半年に1回はやってきます
 
2年前、あんなに美容師さんに反対されたのに
切ってしまい、後々、後悔したのにもかかわらず
 
半年前に今度はセルフカットで前髪を切りました
 
YouTubeセルフカットの仕方を検索し
何度も何度も視聴し、
思いきって切りました
 
妹が美容師なので大丈夫です
私にも同じ血が流れてる
 
そう言い聞かせて、いざ
 
ジャキン
 
思いっきりいったわりには
 
 
なんと言うことでしょう
 
素晴らしい匠の技
 
とまではいかないけど
 
なになに、切れるやん
簡単やんw
 
妹にできて私にできないことはない
 
 
さすが姉である
 
 
と、これが前回の話
 
 
仕事柄、下を向いて作業することが多く
(包帯巻いたり、採血したり)
 
結局は前髪がめっちゃじゃまで
ピンでとめてます
 
いつもとおんなじやん
 
せっかく切ってもイメージ変わらず( ノД`)…
 
で、結局 だらだら伸ばす
 
後ろ髪は切れないくせに
前髪は切りたい衝動を抑えられない
 
なんだろ?この矛盾
 
で、G氏に相談
 
私「切った方がいいかな?
    それとも、横分け?
    センターわけ?」
 
 
G「切ってもいいんじゃない?」
 
私「んーやっぱやめよ」
 
G「ぶっ(/--)/」
 
G氏心の声
(どーでもええな)
10年も一緒にいると心の声も聞こえてしまう
 
くっそー
 
しかもG氏に切ってもいいんじゃないと言われると
切りたくなくなる(笑)
 
 
トラウマだな、絶対に
 
 
あーどうしよう、前髪
 
 
この記事を読んでくれた方の心の声も聞こえますよ
 
(あ~この記事どうでもええな)
 
心の声漏れてますよw
 
 
広告

 

 前髪買うか?↓

 

 

 

anan特別編集 前髪ヘアカタログ

anan特別編集 前髪ヘアカタログ

 

 

 ↑これでも見て決めよっと