
はなまる天使の体験記

現役看護師の日常

浪人生の母 喧嘩勃発

浪人生の母 私のこと

ムキー(`Δ´)

 
 
 
今日は朝からいい天気w
 
 
昨日、G氏が
「A氏が明日Nikon一緒に行こうって言ってたよ」
と、言ってきた
 
一緒にいくかどうか悩んでいた
まあ、次の日は娘ちゃんの受験の日だし
洗濯も掃除機もトイレの掃除もやりたいし
 
私「何時出発?」
 
G「9時にお迎え来てくれるって」
 
9時かぁ
まあ、それまでに行くか決めよっと
 
おやすみ
 
で、朝
 
 
いい天気♪
洗濯するか
 
私「やっぱり行くのやめるー」
 
G「OK」
 
G氏は9時ちょい過ぎに新宿のNikon
 
私は朝からお洗濯、掃除機、
 
(あー気持ちいいなぁ)
 
TVではミサイル発車速報が
 
(えーーやめて G氏危ないやん)
 
心配してLINEしてると
 
速報  沖縄上空を通過
 
(あーよかったぁ)
 
後は昨日メルカリで売れた商品を発送
で、本日の任務完了
 
何て気持ちいいんでしょう
 
あーすっきり
 
しかもまだ10時半
 
日曜日を満喫しよう
 
 
と、思っていたら娘ちゃんが部屋から登場
 
 
明日受験だからかなんだかイライラ
 
(触らぬ神に祟りなし)
 
ムシムシ
喋ると喧嘩になるから
 
見て見ぬふり
 
 
すると、向こうから仕掛けてきた
浪人するときの塾はどこにするか
ここは英語が強い
ここは、創立2年目
ここは、実績がすごい
 
私ね、思うんですよ
やる気と死ぬ気で勉強すれば
どこでもいいんじゃないかと
結局はやらなくてはいけないことは
おんなじなんじゃないかと
 
ノウハウはそりゃあると思いますよ?
でもね、本人次第だよね
今は横浜の方の塾か渋谷の方の塾か
悩んでるみたいですけど
 
そもそもその塾に行くのが当たり前って
姿勢がなんか腹が立ってきて
 
喧嘩勃発
 
娘「結局ママは何にもしてくれなかった」
 
は?え?
どーゆーいみ?
よく意味がわからないんですけど
 
私が何をすればよかったの?
塾にいかせて、お弁当つくって、朝起こして
行けるときは送り迎えして
 
部屋も掃除してあげて
 
あーなんかもう今の言葉でやる気なくなった
 
 
好きにしてください
 
 
今のところ、私は何にもやる気なし
 
 
 
お風呂入ろう
寒いしね
ゆーくり入ろう
 
フフフフンふーん♪
 
G「だだいま」
 
私「おかえりー」
 
久しぶりにゆっくりお風呂入って
あー気持ちよかったぁ
 
G「お土産あるよ」
 
私「まぢかうれしー
  どらやきやん?栗要り?」
 
G「栗要りは高かったから普通の」
 
がーーーーーん
 
 
ぷちショック(笑)
 
でも、どら焼き大好き
 
ずっしりと餡がつまってる
 
おもっ
 

f:id:hanamarutensi:20160207195312j:image
 
↑これは美味しそう
 
ありがとぉー
 
 
では、晩ごはんでも作りましょ
 

f:id:hanamarutensi:20160207195955j:image
カキフライと患者様からいただいた里芋
里芋は塩ゆでにしたよ
まぢうま( ≧∀≦)ノ
 
-20時現在-
 
娘ちゃんは部屋から出てこず
喧嘩続行中
 
明日の受験はいかに
 
 
ふん!しらんしらんヽ(`Д´)ノプンプン
 
 
 
広告

 

 

 

【ギフト選択可能】国産最高級砂糖使用 和三宝どら焼き 10個入り

【ギフト選択可能】国産最高級砂糖使用 和三宝どら焼き 10個入り

 

 

 

 

 
↑これは間違いないだろw