
はなまる天使の体験記

現役看護師の日常

私はカメラ女子

私のこと

カメラはNikonD5300


f:id:hanamarutensi:20160207212029j:image

 
これが私の撮影スタイルw


あ!夏ね(笑)

紫外線防御率99%
 
私は地黒
 
これ見て↓
 
 
そう!フィリピーナによく間違えられる
でもね、アトピーを克服したんだから
 
よし!
 
としていた
 
しかし、欲は尽きない
次次とレベルアップを企んでいるw
 
美容師さんに黒い方が若く見えますよ
はなまるさん若く見えます
20代かと思ってましたし、
 
 
と、言われたことがあったが
それは嘘だと思う
 
てか、若く見られなくてもいい
あ!少しは若く見られたい(笑)
 
20代前半、少しの間、営業をやってましたが
その時は
(あーー、早く35歳くらいにならないかなー)
 
と、思ってました
 
なんか若いと説得力がない
バカにされる
 
早くこれから抜け出したかった
 
 
で、現在42歳


私は若く見えるって言う言葉が好きではない
 
だって、
本当に若い人に「若く見える」って言わないよね?
「若いっていいよねー」って言うよね
 
「若く見える」
それ言われた時点でもう若くないんだなと思ったよ
 
ひねくれてるかな?私
 
 
話を戻そう
 
そう、少しでも白くなりたい
と言うか、もう日焼けしたくない
 
そのため、

f:id:hanamarutensi:20160207214128j:image
 
↑これになる
麦わら帽子、UVカットの眼鏡
UVカットの長手袋
日焼け止め、UVカットカーディガン
 
 
日焼けは目から来ますからね
サングラスは返って日焼けしちゃうんですよ
 
暗いので瞳孔が開いて深部まで紫外線が
到達してしまいます
 
気を付けましょうw
 
広告
 
しっかりUVcutサンバイザー紐付 ワイド ブラック

しっかりUVcutサンバイザー紐付 ワイド ブラック

 

 

↑これいいねw