
はなまる天使の体験記

現役看護師の日常

フライングバレンタイン

 

10日ほど前から準備していたチョコ♪

フライングで1日早く渡しちゃいましたw

 

f:id:hanamarutensi:20160213221756j:image
 
↑かわいくないですかぁ?
 
缶は娘ちゃんに
四角い箱はG氏に
 
「星の王子様」関係グッズは
なかなか手に入りにくいので
見つけ次第、即購入しちゃいました
 
私が買ったお店では完売したらしいですよ
買っといてよかったよ
 
↓中身はこれ

f:id:hanamarutensi:20160213222236j:image
 
見て見て
かわいい(ノ≧▽≦)ノ
 
娘ちゃんはかなりテンションがあがって
喜んでくれたけど
G氏はこのキャラが何なのかさえ
わからない様子
 
え?まぢかよ(|| ゜Д゜)
 
 
でも、これは美味しそうと言っていた(笑)
 
 
チョコがなかなかもらえない男の子は
 
家族に 「あんたチョコ何個もらった?」
 
って聞かれたら
 
「俺、本命しかもらわない主義だから」
 
って答えるとかっこいいらしいよ
 
 
確かに!(笑)
 
もらえたけどあえてもらわない姿勢
かっこええわぁー(笑)
 
是非使ってみてw
 
広告