はなまる天使の体験記

現役看護師の日常

サブキャラ推し

 

モンスターズインクのマイク・ワゾウスキ

宇宙兄弟のアポ

星の王子様のひつじ

寄生獣のミギー


f:id:hanamarutensi:20160217232251j:image
 
いつの間にかぞろぞろと集まってくる
サブキャラw
 
他にもたくさんいるよ
ワンピースのボア・ハンコック
 
 
意識して集めてる訳じゃないのに
集まってくる
 
私はきっと主役よりも主役を支えるサブキャラに
魅力を感じているらしい
 
そう言えば
仕事ではドクターの脇を固めてるナース
家でもG氏と娘ちゃんのサポート役
 
あれれれれ??
 
ずーっと自分は主役タイプだと思っていたが
実は私自身がサブキャラだったのか???
 
主役を引き立てる、もしくはサポートする
 
よーく考えると、3歩5歩先回りするのが
気持ちいい
 
主役がスムーズに何かを行えるように
さらっと先に手を回し
それが上手く行くと
小さくよっしゃーってガッツポーズすることが
多々ある
 
 
めっちゃよく言うとNo.1の右腕タイプ(笑)

かっこよくいいすぎたw
 
 
42歳後半になってやっと自分のキャラに
気がついた「はなまる」なのでしたw
 
 
広告↓
 
 ドイツ・コーニッツ ★星の王子様★グッドナイト 111 120 1354
でもね、やっぱり主役に憧れる↑
今イチオシは「星の王子様」
 
小学生の時絵本で読んだけど
話の内容はざっくりしか覚えてないw
もう一度読み返そう
原本をね!

 The Little Prince

いやいや、そんな語学力はどこにもない



星の王子さま (新潮文庫)