読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はなまる天使の体験記

現役看護師の日常

腸活ダイエット

 

40代ともなると、なかなか痩せませんね

 
今日からまた新に仕切り直して
ダイエットがんばります!
 
 
余裕と思ってた-5キロ
苦戦しております
 
しかし、私にはヨーグルトが合っているらしく
食べるとすこーし痩せました
 
 
はなまるってさ、
 
いっつもヨーグルト食べてるイメージ
 
 
って言われるまで食べてやる
 
とりあえず、同僚と
GWまでに目標達成することを誓いました(笑)
 
 
負けないぞ
 
 
痩せられたらゴディバのチョコを爆買いします
(そんなこといってるから痩せられないんだよw)
 
 
 
それまで甘いもの禁止w
 
 
さて、私がやろうとしてるダイエットは
腸活ダイエット
 
まず、朝起きたらコップ1杯のお水を飲む
一気に飲むのがコツらしい
これで、眠っていた腸を起こす
 
腸を揉む体操
右手は腸骨の上を、
左手は肋骨の下をもみもみします
この位置は腸が直角におれる場所で
詰まりやすいのでマッサージで蠕動運動を
促す
 
オリーブオイルを大さじ2杯飲む
 
ヨーグルト200g
はちみつ大さじ2
大根おろし大さじ2
 
これを食べる
 
 
まずはこれからやってみます
 
結局は食べたもんを出せばいいんですよね
腸活とはそう言うことだと思います
 
 
 
G氏のダイエットはストップ中なので
まずは私から
 
前日差を書いていきますね
 
広告↓
 

 

 

 

 

ゴディバって本当に幸せになれるよね
 
私だけか?