
はなまる天使の体験記

現役看護師の日常

浪人生の卒業式

浪人生の母

 

 

 

浪人生の母

「はなまる」です
 
 
明日は浪人生決定
娘ちゃんの卒業式でございます
 
今日は予行練習にひさっびさの登校
帰ってくるなり
 
娘「案外、浪人する人おるわ」
 
で、にっこにこ顔
 
あほか
 
仲間を見つけて嬉しがるな(`Δ´)
 
受験は自分との戦い

代わりはいない

勉強は
「やればできる」をやらないとダメ
いつまでもやらなきゃ
「やればできる」とは言えない
 
娘ちゃんのやる気スイッチ
一応ONになってる

が、しかし
本気モードはどこにあるのかな?
 
暴走モードに突入してほしい
覚醒モードでも大歓迎
 
常人の域を超えて欲しい
だいぶ変人にならないと、受からない気がする
今はそこそこ変人(笑)
 
看護師になるには専門高校もあるし、
専門学校もあるし、大学もある
いろんな道から挑戦できるけど
医者だけは医学部に受からないと
医者になれない
 
まずはスタートラインに立てるように

国公立へいくなら
センター9割取らないと
受験資格さえもらえない
 
 
今年は国公立医学部の
受験資格すら取れなかったからね
 
来年こそは
スタートラインに立たなくちゃ
何も始まらない
 
最強ブランドJKなくなるんだから
気合いいれろよぉー
 
 
まずは高卒ゲット♪


SoftBankでこれもゲット♪
f:id:hanamarutensi:20160301233324j:image

ちなみに、私はヘビーdocomoユーザーですけど
もらえたぁー

娘ちゃんに今日はこれが晩ごはんよ

と、告げると

娘「えー、もうちょい飾っとこーよ」

あ、確かに(笑)

鮭のホイル焼きでも作りますか!

 
明日はケーキでも買ってこよう♪
 

 

 

 

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 渚カヲル 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 渚カヲル 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

 

 早く、確定もらいたいよ

夢だな


今のところ( ノД`)…