
はなまる天使の体験記

現役看護師の日常

ひな祭り

 


f:id:hanamarutensi:20160303200531j:image

 
一応、ひな祭りw
 
これは私の雛人形
 
娘ちゃんのは高知の実家に置いてあります
マンションだし、収納スペースは限られてるし
あんな大きいやつ飾るとこないし
 
でも私、本当は、細々したものをチマチマと
並べるの大好きなんですよね~♪
 
だから、これじゃぁ物足りない
が、しかたない
 
娘ちゃんも同じような性格で
未だに部屋に飾って
たまに、模様替えとかしてるみたいね
 
大きなケーキも売ってたけど
その日に少しだけ食べて
やつら二人は次の日食べてくれず
結局、私がひとりで食べきるしかないので
各自、好きそうなケーキのみにしたw
すると、やはりさみしいね
 
写真のアングルもセンスないし
撮り直したい
でも、ケーキもうない( ノД`)…
 
うちはイベントは大事にしてる
てか、私だけかな?
 
クリスマスも誕生日、
それからバレンタインや節分等
 
G氏は面倒くさがるけど
やってしまえばそれなりに楽しんでるから
やったもん勝ちだね
 
うちの子供は女の子だし
将来、家庭を持ったとき
「イベントを大事にするお母さん」
になってくれるといいな
と、思っています
 
日々、だらだらと過ごすだけだと
思い出も何もない
ただ生きてるだけの人生になるから
せめて、イベントぐらい楽しもーぜぇ
 
 
うちの子はいつお嫁にいくのかな?
行けるのかな?
 
 
 
広告↓

 

 自分用にどうですか?