読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はなまる天使の体験記

現役看護師の日常

トマト寒天の成果

アンチエイジング ダイエット

 

トマト寒天ダイエットはこちら
 
 

トマト寒天を食べ初めて6日がたちました

私の場合、
朝食はもともと食べてなかったのですが
この6日間は朝食の変わりとして
ヨーグルトに
トマト寒天をトッピングして食べたり
フルーツの上にのせて食べたりしました
 
昼食は職場でお弁当が出るので
それを完食
 
晩ごはんは通常通り食べ、
サラダにトマト寒天をトッピングしてました
 
 
6日たって思ったことは
これなら続けられる
 
私はトマトが大好きで
ケチャップもそのままスプーンにのせて食べる程なので
何の抵抗もなしで、むしろおいしくて
食べすぎちゃうぐらいです
 
なので、ぴったりのダイエットですね
 
で、その効果は
6日前の体重と比べて1㎏痩せました
1年ぐらいいろいろなダイエットしましたが
減らず、維持をするだけだったのですが
 
6日で1㎏
 
これは私にしてはかなりの成果です
 
\(^o^)/
 
 
健康にもいいし、アンチエイジングにもいいし、
トマト好きだし
いいことだらけ
 
 
その後の経過もお楽しみに
 
※食事制限、運動はしておりませんw