
はなまる天使の体験記

現役看護師の日常

白いものは白く

アンチエイジング

 

私のアンチエイジング

白いものは白く黒いものは黒く
が、目標です
 
なので、通販で見つけました
 

f:id:hanamarutensi:20160313105304j:image
 
↑これです
 
わかりますか?

シンキングタイム♪






 
そう!正解

さすがですねぇ(笑)

今回は「歯」
 
活性炭ホワイトニング」
 
*食品にも使用可能なもの
 
3本セット12日分
1本1.5mI
 
 
 
タバコのヤニやコーヒー紅茶の汚れ
黄ばんだ歯も綺麗になります
かなりの即効性があるそうです
 
*用意するもの
歯ブラシ(通常時とは別にあったほうがよい)
活性炭 (パウダー状のもの)⬅買ったもの
 
*使い方
歯ブラシに適量をふりかけます
3~4分磨いたら口をゆすいでおしまい
 
5日で効果がわかる
その後は1ヶ月に1回程度のペースでOK
さらに、口臭や虫歯、歯周病の予防にも効果あり
 
 と、説明書に書いてありました


 
私は1月にホワイトニングやって
写真で変化がわかりずらいので
そーゆーときは?
 
そう!
 
G氏(笑)
 
 
私よりも歯も丁寧に磨くし、虫歯ないし
私よりもお風呂好きだし、加齢臭にも気を付けてる
私よりも健康に気を付けてるし、検診行くし
私よりも知識が豊富で努力家
 
なのに、
私よりも歯は、ヤニで汚れてるし
私よりもシワが多いし
私よりも倍ぐらい太ってるし
私とあんまり変わらない結果を出すw
 
なので、実験台にはもってこい
 
決めたことはきちんとやってくれるので
成果をちゃんと集計することが出来ます
 
便利でしょ?

ここからは実験の写真が出ます
ダメな方はここより下には進まないでください

















 
before↓


f:id:hanamarutensi:20160314140814j:image
 
after1回目↓


f:id:hanamarutensi:20160314140838j:image

見た目はピカピカしてるなぁという感じ
本人的には
「汚れが落ちてる感がすごい、
 これはすごい!」
 
でした。
 
まずは5日間使用してみますね
 
 
白い歯っていいな
一般人も歯が命



NEW食用炭パウダー 100g

NEW食用炭パウダー 100g