読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はなまる天使の体験記

現役看護師の日常

言うべきか言わざるべきか

 

同僚がワキガだった場合

 
どうしますか?
何事もなかったように耐えますか?
それとも言っちゃう?
 
 
めちゃくちゃ可愛い顔なんです
目はくりくりだし、
ハーフ顔だし
体型はまあ、普通かな
 
性格は素直ちゃあ素直
理不尽なことが異様に許せないタイプ
きっちり仕事はしてくれるし
真面目だし、休まないし
技術も上がってきてるし
 
 
普段は問題なしなんです
 
少し忙しくなったり
興奮したり
好きな人が来るってわかったりすると
たちまち臭ってきます
 
また、それが私の苦手な臭い(°Д°)
 
 
この季節
私は花粉症なので一般より臭いには鈍感な方
マスクもしてるし、でもわかります
 
あー
どうすればいの?
 
 
 
 
最近の悩みです
今は4万円~
ワキガを治せる時代
 
 
私の性格上
今後の本人の為にもここは
嫌われてもいいから言っちゃうタイプ
 
でも、まだ若い女の子を傷つけたくない
落ち込みがすごいと思うんです
実際、私が言われたら落ち込みます
でもでも、どうしたらいいの?
 
 
まあ、マスクすればなんとか耐えられます
それでいいのかな
 
 
誰か解決策を授けたまえ
 
広告↓
無言でプレゼントする?