
はなまる天使の体験記

現役看護師の日常

白いものは白く2

 

 
一般人も歯が命
 
 

f:id:hanamarutensi:20160318132642j:image
 

活性炭パウダーの威力

半端ないです!
 
 
過去記事↓
 
 
 
 
あれから、5日立ちました
 
 
 
※口の中の写真掲載しますので苦手な人は
  ここから先は進まないでね
 
 
衝撃の映像まで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:hanamarutensi:20160318131626j:image
 
 
左から右へ
 
 
すごい綺麗になりました
 
 
並べると一目瞭然
 
 
活性炭パウダーは磨いていると
いろんなところに飛び散りますので
お風呂で磨いてます
 
すると、普段こんなことまで飛んでるんだな
と、言うことがすごくよくわかります
 
 
4~5分
普通に磨いてゆすいで終わり
 
それだけ
たったのそれだけでこれ
 
 
すばらしい
 
 
 
あんなに頑固なG氏のヤニやら、ステインやら
根こそぎ持っていこうとしてます
まだ、細かいところは取りきれてないので
引き続き使用してみます
 
白いところはさらに白く輝きが増してます
 
 
何度も言いますが
 
すばらしい
 
 
食用の活性炭パウダーでOKです!
広告↓
 
 

 

 

 

NEW食用炭パウダー 100g

NEW食用炭パウダー 100g