
はなまる天使の体験記

現役看護師の日常

綺麗に見せてくれるマスク

 


f:id:hanamarutensi:20151217100716j:image

 
これはジャストフィット
 
女性の方にはこれがおすすめ!
 
装着参考↓



f:id:hanamarutensi:20160323062418j:image
 
どうですか?
ジャストサイズですよねw
 
うっすらとピンクでかわいいです
 
仕事柄、マスクをすることも多く
また、花粉症なので冬だけでなく
ほとんどの季節、手放せません
 
マスクの装着の仕方は
まず、半分に折ります
それから、耳にかけ
鼻の位置に入っている金属を
鼻の形に添わせます
次は、蛇腹になっているのを伸ばし
顎の下まできっちり覆います
これでOK
 
たまに鼻が出てる人がいますが
それでは意味がありません(笑)
 
マスクはいろんな種類が発売されています
用途に合わせて使い分けることは
重要ですが
やはり、私は見た目が一番気になりますw
これなら、価格、品質、見た目
申し分ありません
 
 
 
 
広告↓
 

 

 

 

 

 

カワイイ女の贅沢マスク 50枚箱

カワイイ女の贅沢マスク 50枚箱

 

 

 

デキル男の贅沢マスクTO美 箱50枚入

デキル男の贅沢マスクTO美 箱50枚入

 

 男性用もあります!

G氏は「できる男の贅沢マスク」使ってますw