はなまる天使の体験記

現役看護師の日常

うわさの熟成肉

 


f:id:hanamarutensi:20160414155338j:image

行ってきましたよ
 
 
今回はちょい前から気になってたここへ
 

f:id:hanamarutensi:20160414155554j:image
熟成40日のお肉が食べられるらしい。

f:id:hanamarutensi:20160414155611j:image
店内は天井が高くて開放的。清潔感もあり
おしゃれな感じ。
 
 
今回はランチを頼みました
f:id:hanamarutensi:20160414155634j:image
熟成ランプ肉のプレートと

f:id:hanamarutensi:20160414155647j:image
熟成ローストビーフのプレート
 

f:id:hanamarutensi:20160414155704j:image
瓶に詰め放題のサラダ

f:id:hanamarutensi:20160414155722j:image

f:id:hanamarutensi:20160414155736j:image
瓶に詰める際の注意事項は
葉物は最後に詰めるw
瓶に詰めてお皿に移すので
先に葉物を入れると逆さにしてお皿に移すとき
上に来ちゃうからね
右はG氏の失敗作(笑)
 
 
気になる熟成肉のお味は
 
THE 肉!!
 
噛み締めて食べるから肉本来の味が楽しめる
野性的な味でした。
使っているお塩は
フランスから直接仕入れているらしい。
塩も美味しかったわー
わさびソースもなかなかよかった。
コスパも素晴らしく大満足w
 
 
 
総合的な感想
肉はやっぱり柔らかい方が好きだな(笑)
 
広告↓

 

 

 

 

 

時間をおくだけで、どんどんおいしくなる 熟成レシピ

時間をおくだけで、どんどんおいしくなる 熟成レシピ