
はなまる天使の体験記

現役看護師の日常

Gear VRがもらえる!Galaxy S7 edgeギャラクシー予約してきたぁ


 

私はdocomoのヘビーユーザーですが、

その中でもGALAXYファンです
初期のものから愛用し、現機種は
GALAXY note edgeを1年半愛用しています
 
それが、ほんの1週間前
悲劇が訪れました
 
私は普段お風呂にはいる時、
携帯をジップロックに入れてお風呂に持ち込みます
約2h入浴するわけですが、
そこでブログの更新をしています
 
熱くなったら一旦出て、また入るを繰り返し
髪を洗ったり、マッサージしたり忙しい
いつものように洗顔が終わった後、
湯船を見ると携帯がプカァー
 
え?うそやーん
 
まぢか
 
まあ、ジップロック入れてるしセーフ
 
ちゃぽん♪救出成功!!
 
 
えええええええええ?
うそやん?なんで?
 
ジップロックに穴が開いてて
お湯がお湯がぁー
 
最悪やーん
 
はい!水没
 
 
お風呂から急いで出て、
空気清浄機の風がめっちゃ出るところに放置
 
お願い、助かってぇ
 
2時間後
奇跡の復活(*´∇`*)
 
全く後遺症がありません
奇跡です
 
なんなら、電池の持ちがよくなりました(笑)
 
 
しかし、しかしですよ
 
いつ壊れるかわかりません
2年縛りがあるので12月の末までは何とか
頑張ってくれ
 
常に不安は拭いきれません
 
安心料に結構お金かけてるわが家の
私の携帯が一番不安要素があるなんて
私には耐えられません
 
 
すると絶妙のタイミングで

f:id:hanamarutensi:20160514231111j:image
 
なになになにー?これほしいほしい
 
360度の映像体験「Gear VR」
 
体験したい絶対したい
 
発売日の前日までに予約すればもらえるみたい
 
買うでしょ、そりゃ買うでしょ
 
で、早速最寄りのdocomoショップへ
 
見てきました、触ってきました

f:id:hanamarutensi:20160514231548j:image
 
色は3色
 

f:id:hanamarutensi:20160514231640j:image
ホワイトパール
ピングゴールド
 
私は女子なのでピングゴールドを予約w
 

f:id:hanamarutensi:20160514231759j:image
私が持っている携帯は右
大きさがかなり小さくなっちゃうなぁ
 
今、持ってる大きさがお気に入りなのに
どーしよー
 
 
ですが、決め手があるのですよ
最大の決め手が
 
防水、防塵対応
 
これ、待ち望んでました
 
お風呂でちゃっぷんし放題!!!
 
 
加えて必須他機能は
 
 
これもクリア
 
 
 
 
 
予約完了\(^^)/
 
明日は性能をもちっと詳しく調べようっと


あ!2年縛りどーしよ
 
 
 
続く
 
 
 
 
 
 
 
 
 
