
はなまる天使の体験記

現役看護師の日常

GALAXYギャラクシーS7 edge発売日


 

来ました!

待ちに待ったこの日が
 
 
過去記事↓
 
仕事、休みだし待てなくて
早めにdocomoショップへ
 
20分前についたので当然1番
 
かと思いきや
 
何人か来てますよ
 
ひょえー
 
 
でも、並んだのは私が1番
 
 
20分の待ちの間にブログ書いてます(笑)
 

f:id:hanamarutensi:20160519225720j:image
早く早くー
 
スマホいじりながら待ってると
続々と集まってきた。
早く並んでよかったぁ
 
で、10時と同時に開店
「機種変です」
と言うと、こちらへ と、案内された
 
仕事の出来なさそうな男の人
 
(大丈夫かなぁ?)
 
免許書出して
手続き開始
スムーズスムーズ(^-^)
 
契約内容なんかはそのままだし
なんも問題ないよね
 
はい!来ました!S7 edge
 
ピングゴールド

かわいい!いい\(^^)/
 
「では、契約内容の確認とご署名を」
 
はいはーい
署名しますよぉー
 
ん?ん?ん?
 
店「すみません、内容が違っておりますので
  再度手続き致します」
 
は?
 
私「あ、はい。お願いします」
 
店「すみません、もう一度免許書を」
 
私「あ、はい。」
 
どーしたのかな?
 
10分後
 
店「すみません、完了いたしましたので
  再度ご署名を」
 
この時点で11時半ね
 
店「あーすみません、もう一度確認致します」
 
私「え?はい」
 
店員さん裏へ行く
 
カウンターの上にある飴を食べた
(おいし!)
 
10分後
 
店「手続きの行き違いで本社との話がつかず
  Gear VRは応募できない可能性が
  出てきましたが大丈夫でしょうか?」
 
私「え?どうゆうことですか?
  事前に予約していたら貰えるんですよね?」
 
店「はい!応募していただければ貰えるんですが
  先程の契約を完了してしまいましたので
  新たな契約は対象外です」
 
私「え?どういうことですか?
  貰えないなら
  機種変更する意味ないんですけど」
 
店「では、キャンセルされますか?大丈夫ですよ」
 
私「いやいや、そちらの手違いですよね?
  私は予約して
  今日、機種変にきたんですけど?」
 
店「少しお待ちください」
 
 
おいおい?おかしくないですか?
私、クレーマーですか?
 
言われた通り免許書だして署名しただけですけど?
 
ええええええ?
 
どうしてこうなったのー?
 
 
 
 
 
 
 
眠くなったので今日はここまで
続く
 
 
 
 
 
 
 
 
 

