はなまる天使の体験記

現役看護師の日常

GALAXYギャラクシーS7edge 続き


 

過去記事↓

 

hanamarutensi.hateblo.jp

hanamarutensi.hateblo.jp

 

 
 
 
 
 
店「大変お待たせいたしております
  ただ今、本社から電話があり
  対応しておりますので、お時間が相当
  かかると思われますので、一旦、契約を
  白紙に戻させていただいて、後日、
  ご来店いただけますでしょうか?」
 
私「いやいやいや、予約して今日発売で
  楽しみに来て、後日ってありえません」
 
店「では、お待ちいただくことになりますが?」
 
私「今日は仕事も休みなので大丈夫です」
 
もーなんかこの時点で2時間たってるし
イライラMAXなんですけど
 
すると、若い女性の従業員が出てきた
 
いかにも、仕事できそう
 
 
若「大変申し訳ありません
  応募ができない場合でもこちらで
  準備させていただきますので
  機種変更の手続きを再開させて
  頂きたいのですが宜しいでしょうか?」
 
私「宜しくお願いします」

f:id:hanamarutensi:20160522082422j:image
 
免許書出して、署名して10分で完了。
 
若「各種手続きを行いますね
  電話番号やデータ
  LINEとお財布携帯等の移行を行います」
 
ここから、10分で移行完了
 
 
はやーはやいはやすぎる
若いからって仕事できないとは限らない
かっこいいなぁ
テキパキテキパキ
 
 
 
 
 
今までの2時間なんだったの?
 
 
使えないおっちゃんだったな
 

f:id:hanamarutensi:20160522082148j:image
やっと手に入りました!

f:id:hanamarutensi:20160522082217j:image
いいねぇー

f:id:hanamarutensi:20160522082241j:image
すごく時間がかかったからと、
一緒に購入した保護シート貼ってくれた(笑)
その時、一緒に買った携帯ケース

f:id:hanamarutensi:20160522082355j:image
かわいい!お気に入り!
 
 
なんだかおまけももらっちゃった
ドロップ↓

f:id:hanamarutensi:20160522082452j:image
 
若「本日は大変お時間をとらせまして
  申し訳ありませんでした
  応募の件は後日ご連絡させて頂きます
  その他で何かご不明な点はありますか?」
 
私「ありません」
 
終了\(^^)/
 
家に帰ってきたのは3時間半後
 
 
あー疲れた( ノД`)…
 
 
切れなかった私大人w
 
 
次回は性能面を追求するかなぁ
 
Gear VRも手にはいるし安心安心
 
7月まで待てないよぉー
 
 
って方は↓
 

