
はなまる天使の体験記

現役看護師の日常

ダイエットやめる

アンチエイジング ダイエット

 

ずっとずっとダイエットしてきた

食べ物に気を付け、食べ順に気を付け
食べる時間に気を付け
でも40歳も過ぎるとなかなか痩せないし
疲れた
 
なのでしばらく好きなものを好きなだけ食べてみる
しかし、トマト寒天は続ける
普通に美味しいから食べたい
 
やはり、
好きなだけ食べてたら太っちゃうのかな?
 
こわっ
 
ストレッチとオチョは続けよう
 
何だかんだ全部やめちゃうのは
やはり恐ろしい
 
あー
考えるとダイエットやめられない
 
だめだめ
 
実験のためにも好きなものを好きなだけ
食べてみよう
 
はい!決まり(笑)
 
結果は1ヶ月後
楽しみだけどこわいー
 
体重計にも乗りません(゜ロ゜;ノ)ノ


自分の生命力を信じよう
生命力って大袈裟だけど
時間で食べるのではなく
お腹が空いたら
食べたいものを食べる

自分の体と心を見つめ直します




 
うちは床ばっかりなので
ストレッチするときはこれがかかせない